Yonderの世界へ!

Steamで2000円だったので、Yonder買っちゃいましたヽ(´ω`)ノ

素材集めたり、謎解いたりして、広い世界を冒険するアドベンチャーゲームみたいです。

日本語非対応だけどね!

いや~、最初迷ったんですけどね。
私の英語力なんて中学レベルで、二番目に苦手な教科だったので。

でも、流れでなんとなく意味わかるんじゃないかなと楽観的な気持ちで始めました。
なによりYonderの世界が楽しそうだったので(*´Д`*)

半分くらいは何書いてあるかわからないんですが、半分くらいはわかります。
これでも学生時代はまじめに勉強してたので。
本当にわからなくて進めなくなった時は英語調べれば良いしね。
やってやれないことはないです。

むしろ、のんびり進めて良いかも。
こんなのんびりした動物もいるし。

おケツがモフモフ(*´∀`*)

道具もなんとか順調に手に入れてる感じ。

ハンマーで石を砕いたり、オノで木を切り倒したり。

まったり楽しくやっていこうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です