あっぷりけさんとチンジャオさん

降臨ラッシュですね~つ´Д`)つ

まずはオンラインストア記念のあっぷりけさん!

ギミックはワープ、ブロック、スピードダウン

基本的にアンチワープ持ちで構成すれば難易度はそれほど高くないです。
記念クエストですしね。

貫通よりは反射の方が動きやすいです。
ステージが宇宙なので、基本スピードが下がり、壁に当たると加速するいつものアホ仕様なので。

獣神化カーリーとか良かったですね。
運枠は司馬懿とか。

そしてチンジャオさん。

こちらは★5以下制限ですね。
ギミックは地雷撃種変換パネル

なので、地雷対策すれば問題なしです。

ここ、エンキドゥさんが大活躍ですね!
マイン+キラーは大正義です。

★5制限では珍しく、めんどくさくないクエストでした。
いつものこのくらいならいいのにね(゚´ω`゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です