2Pick環境はロイヤル強いですね!

ランクマの合間に2Pickちょこちょこやってるんですが、今環境のロイヤルも強いですね!

通算3度目の5戦全勝できましたヽ(´ω`)ノ

動画もアップしました。

プレミいっぱいありますが、なかなか丁寧に処理できたかなと思っています。
私的にMVPは兎耳の従者ですね。
やはりドローできるカードは強い!
カイザ引けてるのも大きいですね。

ちなみにデッキはこんな感じ。

兎耳の従者とミラージュディフェンサーのみ2枚。
一番大きいのは、使いどころに困るカードがほぼ無いというところでしょうか。
良いPickができました(*´ω`*)

この調子でまた全勝狙いたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です