マリッジゴーラウンド・エクストラ

マリッジゴーラウンド・エクストラ行って来ました。

敵レベルは85で、水属性雷属性のみです。

なので、雷属性と風属性でパーティ組むと良い感じ。
まあ、ザイン様みたいに強ければ光でも問題はないですが。

とくに難しいギミックとかはないですね。
敵の射程が長く、攻撃範囲も広いので、あまり不用意に近づかず、確実に1体ずつしとめしょう。

水属性のラットンの行動が謎なんですが、数ターンしたあと、なんか自爆して、味方がやられたかなんかしました。
だいたい、画面の隅でスキル使うので、味方に何が起こってるのか把握できないのです。
この仕様ダメですよね。
スキル発動後は、スキルを受けたキャラの画面に移動してほしいです。
全体攻撃なら画面を引くとか。

まあ、レベル85キャラ揃えて慎重にやれば、

ノーコンクリアできます。

で、クリアするとその先のエクストラ・極が出現するんですが、敵を2体倒したところで全滅しました。
クリアは無理そうつ´Д`)つ

エクストラステージのドロップは

案の定、ヴァネキスさんの埋まってなかった上装備3つ。
オート周回が厳しいので、イベント期間内に終わるかは微妙ですね。

復刻も見据えつつ、ぼちぼちやっていきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です