星降る夜に恋をする

夢100のの新イベント始まってますね(*´ω`*)

星降る夜に恋をする」です。

綺麗な星空が見えるイベントですね。

登場人物はこの4人です。

シュテルさん、ビッキーさん、シリウスさん、プロキオンくん。

もうね、プロキオンくんのかわいさに圧倒されそうですよ(*´Д`*)
こんなかわいい弟ほしかったなあ・・・
プロキオンくんの無邪気な愛はステキです。

ストーリーは全6話
3話と6話でバトル発生で、フリーステージが解放されるので、ポイント集めていきましょ。

イベント応援ガチャもやってたので

単発でひいてみたんですが、リドさんでした。
更新のロード中に必ず見る人でお馴染みの。

ということで、まったりイベント流していきますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です