運極55体目とモン玉と十二支再競争

運極55体目できました!

セルケトさんですヽ(´ω`)ノ

貫通タイプのアンチ重力バリアもちですね。
使いどころは微妙かもしれませんが、美人さんなので良しです。

あとモン玉がレベル5になったのでひいてみました。

カグヅチほしい!

結果は

2体目の龍馬でした!

まあこれはこれで良いですね(*´ω`*)
速攻獣神化させました。
使うところ多いですからね。
とくに玉楼で活躍期待です。

あと、十二支再競争っていうおもしろいイベントやってますね。
十二支+猫で50メートル走をやって、1-2を当てましょうってことです。

有名人たちが、予想とかしてるので、それを見て、私は以下のようにしました。

当たってくれるといいなあつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です