テルテルくん!

モンストの梅雨イベントが始まってますね。

新降臨のミスターテルテルくん行ってきました。

めっちゃ負けました。
このクエスト苦手です。

ギミックはワープ、ウィンド、回復、蘇生
もう回復蘇生ってだけでめんどくささMAXですね( ;´-`)

一番注意しなければならないのは、ワープ線上に飛んでくるレーザー。
1体だけならまだマシですが、3体以上巻き込まれると即死級です。

なので、最低限、アンチワープもち、できればアンチウィンドも持ってると立ち回りやすそうです。

ギミック適正で言えばペルセポネとか。
ビットンが多いので、貫通いると便利ということで、ガブやロビンも良さそうです。
運枠は木のび太ですね。
両ギミック対応です。

ということでドロップ。

うむ、かわいくない(。-д-)

とりあえずジュンの神化素材として3体は確保できたので、周回はしないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です