アミナさん再構築!

アミナさん再構築しましたヽ(´ω`)ノ

最初素材全部揃えたのに再構築できなくて焦ったんですが、第1ジョブ、第2ジョブがレベル80になってなかったです。

幼女になった∑(゚ω゚ノ)ノ
かわいいですね!

やはり再構築は基本的に若返るのでしょうか。
スナイプさんも、ゼロさんも若くなってたし。

やはり全体回復が嬉しい!
カウンター回復も耐久力あげてくれそうだし良いですね!

気になるのは連鎖拡大ですが、このキャラの周りにいればスキル発動するということかしら?
だとしたら配置の詰めが甘い私にはとても助かるスキルですね!

とりあえず90までしっかり育てたいと思います(*´∀`*)

「アミナさん再構築!」への2件のフィードバック

  1. アミナさん再構築、おめでとうございます~(∩´∀`)∩
    SBも100になってるのが心強いですね!( `・ω・´)

    連鎖拡大は1度試してみるのが分かりやすいとは思うのですが、
    通常は敵を挟んだキャラの縦横の直線状にいるキャラのスキルが連鎖しますが、
    連鎖先にアミナさんがいた場合、アミナさんを起点にさらに縦横の直線状にいるキャラの
    スキルも発動するようになります
    連鎖拡大を意識したキャラの配列が出来るようになれば、上級者の仲間入り!?Σ(゚Д゚)

    今月末辺りに予定されてるアップデートで新属性太陽と月の新キャラが追加されるぽいので、
    それまでにエナジーを貯めておくと新キャラゲットのチャンスがあるかもしれません(‘∇’)

    1. ありがとうございますヽ(´ω`)ノ
      一番最初にもらったキャラなので思い入れも深いです。
      連鎖拡大はロマンっぽい!
      いつも1~2人漏れてしまうので、そこをカバーできるといいな。

      新属性来るのですか!
      実は1回10連ひいちゃいました。
      またブログ書きますが、待てば良かったかな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です