革命団ガチャ!

セブンナイツの革命団ガチャひきました!

エリシアの育成を進めたくて。

たまってたルビー解放して11連13回、143連しました!

結果

エリシアさんは出ず、新キャラのキリエルさんが3体出ました∑(*´д`*)

確かに、エリシアさんは出現率アップで、キリエルさんは出現率大幅アップってなってましたもんね。

ということで、1凸1拡張でこんな感じ。

複数免疫もってるのと、後列の弱点、反撃率アップということで、カイルワンバックとか相性がいいのかしら。
スキルも敵の被ダメアップなので、攻撃的なキャラですよね。

ターン制バフ減少持ってるのはやはり大きいですし、何よりSPキャラで魔法型なので、ぜひとも育てたい感じです。

またルビー貯めて狙いますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です