玉楼終わり!4つ目の英雄の書は・・・

封印の玉楼終わりました!

今回10日くらいですね。
最初爆絶から埋めていこうとして適正が全然出てなくて、早く進めるのも問題だなと反省してたのですが、途中からだいぶ適正散ってきて、サクサクいけました。

特にひっかかるところも無く、だいたい1~3回で突破したのですが、まさかのイザナギとヤマタケでやられて、ちょっと反省です。

で、通算4つ目の英雄の書ですが

レディアークさんにつけました!!

なにげにね、好きなのですよ(*´∀`*)
かわいいよね。

アンチダメージウォール+アンチワープ貫通型爆発もち、砲撃型リワインドブラスターで、爆発し続けるSS
強いし便利なキャラだと思うのです。

やはり友撃と加撃つけたいですね。
神殿がんばろうつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です