二章十節が勝てません

シノアリスぼちぼちやってるんですが、

二章十節のボスに勝てません_ノ乙(、ン、)_

九節まではオートでも勝てたのに、この強さの跳ね上がりよう。
こちらの攻撃は通ってるけど、相手の攻撃に耐えられてないって感じですね。

とにかく強化しないと無理だと思ったので、いろいろ見てたら、ジョブ強化というのをスルーしてました。

どうやってポイントが貯まってるのかわからないのですが、持ってた分を投入して4まで上げました。

あと、強い武器欲しくてガチャもひきました。
石結構配布されてますしね。

10連の結果。

SSの卑劣の刃げっとですヽ(*´▽`*)ノ

ついでにシンデレラさんも解放!

強化素材クエストも周ったりして、今こんな感じ。

戦闘力2倍くらいになったんで、これなら行けるでしょう、と再戦したら、HP半分も削れず負けました。

戦闘力2万くらい必要なのかしら(;∀;)
地道に育成していくしかないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です