ゼスティリアクリアしました(*ノ・ω・)ノ

テイルズオブゼスティリア、クリアしました!

いや~、おもしろかった!

戦闘はセカンドでやってたんですが、最後まで慣れなくて、最終戦、2回再挑戦しました。
発動条件わかんないですよつ´Д`)つ
あと秘奥義に全員巻き込まれました。

ちなみにクリアレベルは74~77
操作キャラはずっとロゼ使ってました。
二刀使いって楽しいですよね(*´ω`*)

本編はSS禁止なので、坩堝の時のもの。
一番使ったのが臥竜閃からの夢双香からの鳳凰天駆ですね。

お話の方なんですが、これ、ベルセリアの前にやりたかったですね。
というか、ベルセリアのタイトルを「ゼスティリア~the origin~」とかにした方がわかりやすいのではないでしょうか。
ゼスティリアを作った段階で、ベルセリアの話をどこまで決めてたか気になります。

願わくば、両方のキャラが出てくる続編希望したいですね。

ほんとにおもしろかったです(*゚д゚*)
やっぱテイルズは最高ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です