ブルータスさん惜敗。

新超絶のブルータスさんが降臨してたので行ってきました。

ギミックはダメージウォール、地雷、ブロックですね。
あと、魔道士ザコがヘイスト(攻撃ターン減少)かけてきます。
スプリッツァーを倒すとスロウタイマーが出現して、倒すと全体スロウ(攻撃ターン増加)がかかります。
ガイアが回復してくるので、どのザコも優先して倒したい感じです。

弱点が内部にあるので、火属性の貫通、アンチダメージウォール持ちということで、ワルプルギス、アザゼル、静御前などが適正みたいです。
運枠だと申公豹が強いみたいですね。

結構ラストゲージまでは行けたんですが、結局勝てませんでした(゚´ω`゚)

次は勝てるといいな。

おまけ

激獣神祭10連

トニーさんつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です