シノアリス始めてみました!

最近話題のシノアリス始めてみました。

世界がなんか、陰鬱な感じですね。
わりとマニアックな感じだと思うんですが、評判良いみたいですね。

童話の世界のキャラクターが自分を書き上げた作者を復活させるために戦うお話ですが、そのためには他の物語のキャラクターを倒さなくてはならないみたです。

最初は4人のキャラクターのうち1人を選べるんですが、私はスノウホワイトにしました。
白雪姫かな?
他の3人よりはまともそうに見えたので。

あとこのゲーム最初いきなり10連させられるんですね。

なんかSSが1個出たけど、強いのかわからない( ;´-`)

まあでも、現状最高レアリティだしちょっと強化してみた。

で、ゲームの内容なんですが、普通のRPGでしょうか。

装備した武器(スキル)を使って敵を撃破していって、そのエリアのボスを倒せば終了なので、わかりやすいですね。

共闘やギルドもあるみたいだし、おもしろそうなのでちょっと続けてみようかな。

■SINoALICE公式サイト
http://sinoalice.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です