真夜中のレクイエム

ミラクルニキの新しいイベント、真夜中のレクイエム始まってますね。

通常マップの特定の場所で限定パーツが手に入るイベントなんですが、それぞれどこで手に入るか、謎解きになっていて

ヒントを元にステージを探り当てクリアする必要があります。

ここで困りました( ;´-`)

探り当てるのは良いんですが、私、プリンセス級の3-3までしかクリアしてないんですね。
ちなみにガール級は6-7まで。

もしプリンセス級って書いてある謎が4章とか5章だったらかなりしんどいんですが、実は謎の答えは公式ツイッターに掲載されていて。

ミラクルニキ公式のツイート

ぎゃー・゚・(ノД`)・゚・
プリンセスの5-10までクリアしてないと全部揃わないみたいです。

あれですね、普段からまじめに進めとけって事ですね。
ちょっとずつプリンセスクリアしてこつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です