第2回あじさい収集祭り!

第2回あじさい収集祭り始まってますね。

いつものように1週間のまったりイベントです。

今回の報酬はホウライですね。
育成するとまたまた副属性持ちになるので、ゲットしておきたいところです。

イベント応援ガチャもやってて、10連してみたのですが、特賞は出ず(゚´ω`゚)
一応、特攻カードは4枚手に入ったので、控えに入れて出発です。

超極辛・中ボス

超極辛・ボス

ホウライは毎ターン、黄属性3000、緑属性1000の単体攻撃をしてきます。
紫属性でデッキ組んでる場合はちょっと注意。

で、今回緊急ボスに超極辛が追加されてましたね。

倒せば特効込みで1000は軽く超えるので、狙って行きたいところですが、まあ強いです。
攻撃が毎ターン50000ダメージです。
加えて30秒制限なので、失敗して「やるき」がもったいないと思う人は1つ下の難易度でやった方がいいかも。

今回も30000ポイントまで報酬が用意されてるので、まったりがんばっていきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です