チケットからマリアンヌさんでた!

ふとチケット召喚のところを見たら、レアガチャチケットが1枚あったので引いてみたら

マリアンヌさんきたぁぁヽ(゚∀゚)ノ

新規ゲットなので嬉しいですね!
今年の2~3月くらいに追加されたキャラでしたっけ?
もう実装時期とか全然覚えてない・・・。

ジョブはネクロマンサー、暗黒騎士、商人です。
ネクロと商人は全然使ってないのでわかりません( ;´-`)
暗黒騎士があるということは攻撃力は高くなりそうですね。

ネクロはデバフ要員かな?
商人はバフ要員だった気がするので、サポートもできるアタッカーってことでしょうか?

しっかり育ててメイン投入したいですね。
しかしここ最近、闇属性ばかり出ます。
私、闇堕ちしてるのかしら( ;・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です