プロンプトさんとクロエさん

FF15コラボのプロンプトさん終わりました。

ミッションとかで装備も欠片もたくさんもらえるので楽でしたね(*´ω`*)
強さ的には・・・うーん。
攻撃力がちょっと寂しいかなあ。
器用さと会心がめっちゃ高いですね。
素早さもそこそこ。

ただ雷属性なのでウチではスタメンに入りそう。

そしてコツコツがんばってきたクロエさんも終了です!

やっぱ防御高すぎ!
これでガードスキルあるので、なかなか鉄壁です。
素早さがイマイチですが、攻撃力もそこそこ高いし、ザイン様と組ませてしっかり活躍してもらいましょ(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です