久々にヴァルコネ起動!

ふと、ヴァルコネのアイコンを見たら、初音ミクコラボって表示されてたので、久々に起動しました(*´∀`*)

ソシャゲって数か月放置するとプレゼントボックスが大変な事になりますよね。

ということでダイヤ大量にゲットしたので、ミクコラボガチャ30連して、レン君げっとです!

ついでに、マーニキーリも新規ゲットしました!

コラボクエストもいろいろやってましたが、はちゅねミクがコネクトバトルで出てたのでやってみました。

かわいい(*゚д゚*)

欲しいので、ちょっとイベント期間中だけやろうかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です