がんばれジンジャーさん!

シャドバの第5弾が発表されつつありますね!

■公式サイト
https://shadowverse.jp/cardpack/wonderlanddreams/

ワンダーランド・ドリームズという童話をメインにした弾らしいです。
楽しみですね(*´ω`*)

で、その新弾が出ようというのに、TOGで引けてないカードが3枚。
ゼウス、ジンジャー、エルフクイーンです。

さすがにこのまま触らないで新弾行くのは寂しいので、ゼウスジンジャーを2枚ずつ作りましたヽ(´ω`)ノ

エーテルはそこそこあったしね。

今のTOGのレジェンドはこんな感じ。

なぜかウロボと水龍神があふれたので分解。
やはり偏りますね。

ということで、前からやってみたかったジンジャーウィッチで戦ってみました!

序盤凌げればなんとかなる・・・。
根源とかならもう一度出せば良いだけだし。
テミスとか来るとお手上げだけど。

まあ、このアグロが多い環境で9ターン発動はツライですけどね。
でも楽しいのです(*´Д`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です