神獣の聖域、無理!

モンストで新しく「神獣の聖域」が実装されましたね。

めっちゃ難しくないですか(゚´ω`゚)?

クエストが4か所あって、左上のところがボスらしいんですが、このボスを倒すためには、他のところにいるモンスターを仲間にしないといけないらしいです。
3か所クリアするともう1つ出てくるみたい。

なんですが・・・

どこも、1つも、クリアできません(;∀;)

1か所につき、何回かクエストがあるみたいですが、最初のクエストすら、どこもクリアできないです。

ワイヤードさんはラスゲはまではいけたんですが、ブロックに阻まれて倒せず。
ハリアーさん、ウィルさんはボス1までしか行けていません。
すでにスタミナ回復にオーブが5個くらい消えました。

まず、すべてのクエストが反射カンカンゲーであるのと、雑魚の即死ターンがめっちゃ速く、体力も高いのがイヤですね・・・。
反射まじキライです。

イベント期間は11日あるみたいですが、たぶんどこもクリアできないまま終わりそう。

せめて最初のとこだけはクリアできたらいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です