メイルストロームさんきたー!

ルピが1000たまったので、いつもの10パック開封!

結果

メイルストロームさん初ゲットヽ(*´▽`*)ノ
そして魔導の巨兵さん2体げっとです!

レジェンド3枚は熱いですね!

魔導の巨兵は合計4枚であふれちゃったんですが、これで3積みできるようになります。

そして初ゲットのメイルストロームさん。
復讐状態で最大5体出てくる逆襲の盤面を作れるカードですね。

ということで、1枚追加して、合計2枚を積みバトルへ。

メ、メイルストロームを出すヒマがない( ;・∀・)

やっぱバフォメットでサーチしてこないと今の環境はきついかもですね。
でも、カオスシップとか入れてるとバフォメット邪魔になるんだよね・・・。

いっそカオスシップ抜いて、除去とバフォ積んだメイルストロームデッキ組んだ方が良さげかもつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です