リレシルさん!

ぷよクエの新キャラ、リレシルさん登場ですね(*´-`*)

とりあえず気楽に10連してみたら

一発で出た∑(゚ω゚ノ)ノ

全くのノーチェックだったのですが、せっかく引いたので、80レベルまで育成。

3連鎖発動でダメージ50%カットはかなりテクニカルなキャラですね。
基本的にギルドイベント用かと思いますが、攻撃2.5倍、体力2倍がついてるので、普段使いもできそうです。

スキルの、緑盾に対してダメージ3倍というのがイマイチ強いのか弱いのかわかりませんが、全盾を火力で押し切る時に有効なのかしら?
うちの全盾攻略パーティは緑メインなので、ちょうど良いかもしれません。

あとは、テクニカルマップでも有効そうですし、実際引いて良かったかもですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です