ひさびさの新規きた!

タガタメ地道に単発レア召喚してるんですが、★3キャラしか出ない日々が結構続いておりました。

が、久々に新規で★4(★5)キャラ引きましたヽ(´ω`)ノ

セクシーなお姉ちゃんきた∑(*゚д゚艸)

レイダさんですね!

イラストだけみると露出狂の類ですね( ;・∀・)

性能は、闇属性巫女、賢者、忍者!
なので、わりと有用なものが揃っている感じ。
ヨミさんに近い感じかな。

巫女も捨てがたいですが、最終的に忍者で運用しようかしら。
悩みどこですね。

闇属性はこの前バシーニくんも引いたので、これで結構揃ってきた感じです。
ローザ、グランツ、アスワド、ブランシェット、バシーニ、レイダでパーティ組めますね。
しっかり育てていきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です