星宿ほんと難しいけど、亢金龍はゲットしたよ!

星宿の神秘を探そうイベント、やっぱ難しいですよね(゚´ω`゚)
だいたい、ウォームクールが、検索しても衣装数0とか表示されて、なかなか得点伸ばすのが難しいです。

今日のお題もギリギリ勝てた感じ。

たまにめっちゃ高得点出す相手がいるので、マネしてみたりすると得点伸びますね。
リアルでもそうですが、他の人をよく観察するというのは大事なのかもしれません。

とにかく1日1勝するまでが時間かかるので、もうダイヤ使って集めきっちゃいました。

亢金龍衣装げっとですヽ(*´▽`*)ノ

こちらもかわいいですね!

ダイヤが3000個ほど消えたけど、使いどころだと思うし、またこつこつ貯めていきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です