ノンノー!ノンノー!

待望のノンノさん獣神化です!

かわいいですねヽ(*´▽`*)ノ
だいぶはっちゃけた感じになってます。

ノンノはだいぶ初期に引いたキャラで、マインスイーパー+アンチダメージウォールのアビリティにはかなりお世話になりました。
キャラが揃って来てからは倉庫番になってましたが、ここにきて復活です!

性能が良いですよね。
マインスイーパーだけになっちゃいましたが、ELに昇華し、さらに砲撃型のツインワンウェイ
配置さえ気をつければかなり強いです。

まあ、ワンウェイレーザーって私は苦手なのですが、そんな人のためか、SSが助けてくれます。

最初に当たった敵の場所にマーカーを設置して、暴れた後、そこにピタっと移動する配置SS。

なので、適当に弾いて上に行っちゃってもSSで位置調整が可能という神SSです(*´ω`*)
12ターンで撃てるのも良いですね。
できれば4ターンで撃ちたかったですが、さすがにそれは甘えか・・・。

なんにせよ、活躍が楽しみです!
マグメルではやく使いたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です