ホークアイになりました!

ギルドバトルになるべく参加して、ジョブPを稼いで、やっとハンターの3次職へ!

スカウト→アーチャー→ホークアイという流れですね。
寄り道は一切せず、ジョブ解放一直線できたんですが、3次職解放条件が、全クラスの1次職マスターなので、ちょっと大変でした。
まあ、4000くらいあればどれも1次職は取れるので、ギルドバトル3回分ですね。

で、今のステータスはこんな感じ。

結局、この前ひいたアスモデウスさんは入れました。
なんだかんだSSRなので、ハンターキャラじゃなくても活躍できるかなと。
そのうちソーサラーもやりたいので、今のウチに育てておくのもいいですよね。

戦闘力も2000超えたので、しばらくはスイスイいきそうです。

おまけ

勢いのってアエーシェマ初級に乱入無しで挑んだんですが

戦闘力キャップ1500だと思って甘くみてました( ;´-`)
出直します・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です