星宿の神秘を探そう!

ミラクルニキで新イベント始まりましたね。

星宿の神秘を探そう、です。

今回の衣装はどちらもかわいいので欲しいですね(*´-`*)

で、イベント内容は初めてのパートナー対決みたいです。

毎回異なるパートナーとタッグを組み、テーマに沿ってコーデするんですが、2人のトータル点数が高い方が勝ちになります。
なので、パートナー選びも大事なのですが、みなさん私よりコレンクション度が高いのでまず自分がしっかりしなきゃって感じです( ;´-`)

実際、1勝もできず8連敗くらいしましたし。

一応負けても報酬が3個手に入ります。

勝つと5個手に入るので、なるべく勝っていきたいですね。

1日5回だけですが、ダイヤ消費で何回でもチャレンジできます。

衣装の交換設定数を見ても、ダイヤ消費前提な感じですね。

ちょっとダイヤ使ってでも狐衣装は欲しいですね(*´-`*)

一応、今のところの最高スコアのコーデ。

確か対決項目は、ピュア、シンプル、キュート、アクティブ、ウォームだったかしら。
私の手持ちじゃこれが限界かなあ。
見た目はめちゃくちゃですが。

期間は1週間あるので、まったりやっていきましょ。

おまけ

ミラクルニキでチャージ衣装が来てたので買いました(*´ω`*)

花と蔓です。

ダイヤ260個チャージでセットが揃うのですが、リアルマネーで600円ですね。
他のソシャゲと比べてお財布にやさしいです(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です