ねんがんの ベルフェゴールをてにいれたぞ!+おまけ動画

ルピがたまったので、TOG10パック、さらにスタンダードチケット4枚、ごそっと引いてみました!

結果

ダークジャンヌ!ガウェイン!フェアリープリンセス!
そして、念願のベルフェゴールさんヽ(*´▽`*)ノ

ガウェインさん以外は初ゲットなのでなにげに嬉しいです!

ということでベルフェゴールさんを作成して合計2枚にして、戦ってみました。

最初ソウルディーラーさんの枠をベルフェゴールさんに入れ替えて戦ってみたら、バフォメットが何もサーチしなくなってて焦っていろいろいじりました( ;´-`)

やはり2枚ドローというのは強いし、ブラッドムーンとの相性も良いです。
これからガンガン使っていこうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です