覇者塔も慣れました。

覇者の塔もすっかり慣れました。

無事40階制覇です!
玉楼はじまってから覇者塔がんばりはじめたので、これで3回目ですね。

慣れてきて思ったのは、33階が私は一番苦手なんだなということ。
たぶんアザゼルがいないのがきついのかも。

ほかの難しいと言われてる31階、36階、38階とかは、最適性キャラがいるので、だいたい1~2回で突破できてる感じです。
とくに31階はアイリス引いたのでわりとなんとかなりますね。

あとは23階もちょっと苦手。
なぜか毎回2~3回ハマってしまいます。

ということで、玉楼がんばります(*´ω`*)

こつこつやりましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です