刃霧要さんと幽白コラボ!

幽白コラボの第2弾が始まってますね!
ミッションやら降臨やらどっさりなので、ちょっと全部は追えないと思うので、まったりやります(*´-`*)

ということで刃霧要さんです。
好きです(*´ω`*)カッコイイ

ギミックは重力バリア蘇生ウィンドですね。
雑魚はやわからいんですが、鬼が白爆発使ってくるので早めに倒したいです。

アンチ重力バリア持ちの強友情持ちでゴリゴリ削っていきたいです。
ウィンドを壊すと敵全体が攻撃力アップするので少し注意。

適正は幽助とかかな?
重力バリアさえ対策すればいいので、適正の幅は広そうですね。

ということでドロップ。

要さんは運極目指してみようかしら。

で、コラボガチャも来てたので20連しました!
魔界三大妖怪の1人はほしいところですが・・・

ひどい!ひどい!ひどい!!・゚・(ノД`)・゚・ブフェェェ

コラボガチャは闇と再確認しました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です