ラミアさんのドラゴンナイト+

ラミアさんがめでたくドラゴンナイト+ジョブマスターになりましたヽ(´ω`)ノ

ラミア降臨イベントが無いもんだから、私てっきり見捨てられたもんだと思ってました。
サバレタイベントで証も装備品も揃うんですね(*´ω`*)

今までも強かったんですが、これでさらに強くなった気がしますね。
でも、ジャンプスキルはイマイチ信用してないんですよね。

対象がユニットじゃないので行動順を把握してないとまず当たらない。
そしてオートで当たってるところを見たことがない( ;´-`)

いっそ槍術士のスキルに変えた方がいいかもですね。

今後の活躍に期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です