蓬莱勝てたーヽ(*´▽`*)ノ

爆絶2周目、ほんと難しいですよね(゚´ω`゚)
昨日もマグメル来てたので2時間フルで挑戦してたのですが1回も勝てず。
初回に勝てたのが不思議なくらいです。

そしていまだ1度も勝ててない蓬莱

ミョルニルコルセアなど、適正は揃いつつあるんですが、貫通でしっかり処理しないといけないところとか、撃種変換してカンカンするところとか、上手くいかずにグダってやられるパターンが続いてました。

しかし、先日げっとした諸葛亮を入れて、本日めっちゃがんばってたら

なんと勝つことができましたヽ(´ω`)ノ

今回ラストゲージまで来たのは3回目だったんですが、決め手はやはりミョルニルですね。
多少グダっても、即死攻撃前にSSで麻痺させて回避

そして諸葛亮の弱点露出が効果抜群!
ブロック無視したミョルニルの横シャキコルセアのスピードアップで強化して無事倒すことができました!

ドロップはしなかったものの、今は確定で1体もらえるのでほんと運営さんグッジョブです。

そして素材は揃ってるので即神化!

蓬莱かわいいぃぃぃヽ(*´▽`*)ノ

友情も強いし、アビリティもどっさりだし、SSも大号令だし、いっぱい活躍させたいですね。

これで爆絶2周目でもってないのはアルカディアだけですね。
一応勝ったことはあるんですが、1体確定システムの直前だったので、未所持のまま。

次のアルカディアは蓬莱入れてがんばりたいつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です