マグ・メル神化できました!

初回降臨時に1回だけ勝てたマグメルさんですが、素材が足らず時間が空いてしまいました。
今日やっとクシナダ零が揃ったので神化させました!

かっこいい!&かわいいヽ(*´▽`*)ノ

最初クシ零が全然ドロップしなくて焦りましたが、なんとか時間ギリギリでドロップしてくれました。

マグ・メルさんは蓬莱適正なので活躍期待ですが、普通に使っても強いですよね。
一番の特徴はコピーだと思うのですが

友情をコピーして木属性にして出すというのがおもしろいです。
カインのスターレーザーも緑色に( ゚д゚ )

いろいろ試してみたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です