星の大地の恵み

夢100のお野菜イベントが始まってますね!

星の大地の恵みです!

ザントさんかっこいい(*ノ´∀`)ノヒャヒャーイ

今回の主役は、アルデバランさん、アルタイルさん、ザントさん、ネペンテスさんですね。
そして、またまたやってきましたイバライベントです。

縛られてるのはアルタイルさん、暴走してるのはアルデバランさんですね。

アルデバランさんを倒してイバラ解いてお話進めて報酬がっぽがっぽです(*´-`*)

あとイベントガチャもやってますね。

今回ザントさんはガチャの方なので、どうしてもほしい!!
ので、貯めてた妖精石で10連したんですが

ザントさんも★5も出なかったよ・゚・(ノД`)・゚・

うーん、追撃しようか悩みます・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です