アナデンまったりと。

アナザーエデンまったり進めてます。
お話はしっかり作ってあるし、なにより延々と周回しなくていいのが楽ちんですね(*´-`*)

メインの方はカエル侍が仲間になったりして、どんどん面白くなってます。

サブクエストはコミカルなものと、ちょっと良い話系と、メリハリついてる感じがいいですね。

巨大ニワトリと戦う話も、生きる上で大切なお話でした(゚´ω`゚)

現在レベルは20~23くらい。
育ててないキャラも結構いますけど、なんとか戦えてます。

そして、またまた1000石たまったので、10連したんですが

★5出なかった・゚・(ノД`)・゚・

まあ、でもかわいい子いっぱい出たし。

特にこの子かわいいですね!

あと、かぶったキャラって「天」がプラスされるんですね。

この「天」とか「冥」とかがいまだによくわかってないですが( ;´-`)

次は★5が出てくるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です