運極50体目!とモン玉

運極50体目できました!
そして、超絶2体目ですヽ(´ω`)ノ

ツクヨミさんです!

この子ほんと強いですよね。
地雷、ワープ対応、回復SSでバランスが良いし、貫通なので強キャラと組ませやすい。
闇属性で不利属性も無いので汎用性が圧倒的に高いです。

モンストやり始めた頃は、ツクヨミステージ絶対勝てないと敬遠してたんですが、卑弥呼とかノブナガXをゲットした頃から勝てるようになってきて、最近は光源氏、地獄ウリエル、天国ウリエル、宮本武蔵で楽々周回できるようになってました(*´-`*)

これからいっぱい活躍させたいと思います。

あと、今月のモン玉もひきました。

レベル4で!
ストライクもチンギスハンも持ってないので出てくれると嬉しいのですが

結果はドンキホーテさんでした!

神化がアンチダメージウォールと飛行なので強そうですね。
まったり育てたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です