マーリン!マーリン!

マーリン獣神化しましたね(゚∀゚)!
かわいいので大好きなキャラです!
一時期ヤマタケでだいぶお世話になりました。

そんなマーリンさんも新キャラが出るたびにどんどん倉庫に追いやられて・・・。
でも、ここに来て待望の獣神化です(´∀`)

かわぇぇぇぇぇヽ(*´▽`*)ノ
勢いあまって2体獣神化させちゃいました。

性能は純粋な強化といった感じでしょうか。
反射タイプでアンチ重力バリア+回復もち。
砲撃型の反射レーザーELとメテオで、SSの弱点露出はターン数が短くなって使いやすくなってます。

とにかく、砲撃型の反射レーザーがとんでもないですね!

艦隊で行ったらめちゃ強かったです。
回復でHPも減りにくいし、重力バリアがメインのところはマーリンで決まりですねヽ(´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です