水龍神の巫女とソウルディーラーさん

ミッションこつこつがんばって、1000ルピたまったので、TOG10パックひいたら

水龍神の巫女でたぁぁぁぁぁ∑(゚Д゚ノ)ノ

待望のカードをやっと入手です!
さすがに1枚だけなのも不安なので、追加で1枚作り、合計2枚デッキに入れてランクマ。

PPは加速するし、回復はするし、やはり強いですね!
絶望的な状況でもなんとかしてくれるんじゃないかと期待しちゃいます。

ドラゴンさんも楽しくなってきたので、どんどんやっていきましょ(´∀`)

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇

ドラゴンさんと同じくヴァンパイアさんも結構使ってるんですが、奇跡のコンボを決めることができたので、動画アップです。

ソウルディーラーさん、まじかっけーっす(゚∀゚)!

「水龍神の巫女とソウルディーラーさん」への2件のフィードバック

  1. こんにちは、シャドウバースも始めました。
    アリサを11章まで終えたので、イザベルを進めています。
    まだ6日目のひよっこですからこれからデッキとカードを学んで行きます。
    いずれ対戦しましょう!?(無謀かしら)

    1. シャドバ楽しいですよ~(*´ω`*)
      いろんなデッキで遊んでみて自分にしっくりくるものを探してください。
      あと、私を負かすのは簡単だと思いますよ。
      ありえないミスを連発するので( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です