玉楼終わりです!

2回目の封印の玉楼終わりました(´∀`)

結局、覇者塔から数えて1週間くらいかな?
前回の初クリア時と比べて慣れたというのもあるかもしれません。

今回一番苦労したのはシャンバラ
10回以上ハマってしまいました。
奇跡的にアヴァロン、黄泉を2回くらいで突破、メメントモリを一発クリアできたのは大きいと思います。

もちろん前回よりモンスターが増えてるのも影響してますね。
大黒天に獣神化カーリー、不動明王に進化ロビン、イザナギ零にロイゼ×2が前回からの変更点。
よりクリアしやすくなりました。

さて、英雄の書の使い先ですが・・・・

アメノウズメちゃんにしました!

以前イラストも描いたのですが、かわいいですよねヽ(*´▽`*)ノ

狙うは、友撃と、加撃かケガ減り。
神殿通いがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です