戦力を増やしましょう!

アナザーエデンさくさくっと進めてます。
ほんとお話の展開が良いですね。

今ここまできました。

ネタバレになるので詳細は省きますが、結構強かったです( ;´-`)
まあ、こちらが3人しかいないのが原因だと思うのですが・・・

ということで、なんだかんだで石が1000個たまったので、戦力増強のためガチャ10連しましたヽ(´ω`)ノ

どのキャラが良いとか全くわからないので、とにかくレアリティ高い子が来てくれればいいのですが、結果は・・・

★5のロキドさんきたーヽ(⌒(ノ゚∀゚)ノ

そしてさらに、

セクシーなトゥーヴァさんきたー!
なんか何も履いてないように見える・・・・

トゥーヴァさんは★4なんですが、どうやら★5になれるみたい?

10連結果はこんな感じ。

わりと★4キャラも出たかな。
一気ににぎやかになりました(*´∀`*)

しかしパーティには6人までしか入れられないので、こんな感じにしました。

今までの3人に、ロキドさん、トゥーヴァさん、クレルヴォさん。
イケメンは癒しです(*ノωノ)
これでしばらく育成しつつ、物語進めていきたいと思います。

おまけ

サブクエストの中で今のとこ一番おもしろかったやつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です