ヨトゥンさん!

モンスト、新シリーズのペースが速くないですか( ;´-`)?
結局あんこ終わらなかったし。

さて、新降臨のヨトゥンさん行ってきました。

密林ステージ!
これで3体目でしょうか。
でも、加速パネルがあるので、そこまで苦労する感じはないですね。
だいたい最初の貂蝉が難しすぎるんじゃ・・。

ギミックはダメージウォール
あと、レーザーバリア、ホミ吸がちょろっと出ます。

特徴としては、ボスのHPが恐ろしく高く弱点倍率が30倍となってるので、とにかく弱点狙わないと話にならない感じですね。

適正は、アグナムートかしら。
ボスの種族がロボットなので、キラーが刺さりますね。
あとは、火属性のADW、キラー持ちといえば卑弥呼
運枠はグレモリーとか申公豹とかでしょうか。
グレモリーは爆発持ってるので動きやすかったですね。

ということでドロップ。

魔導兵器みたい。
難易度はそんなに高くないので、ちまちま集めていこうかな(*´ω`*)

そうそう、ログイン日数が730日になりました!

友達に勧められて、こつこつ進めて早2年です。

ということで、オーブ50個もらったので、景気よく新ガチャ10連しました!

新キャラ出ない・゚・(゚´Д`゚)・゚・

いや、柳生さん2体目は嬉しいんですけどね!
今神化にしてるので、進化にして驚異のSSを堪能したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です