セット衣装2つゲット(゚∀゚)

道化師とダイヤの仮面イベント、ダイヤ使ってちょっとがっつり進めちゃいました。

だいたい400個くらい使ったかな。
まあ、手持ち3000個あるので、まだまだ余裕ですね。

おかげでスマイル・ピエロが完成しました!

かわいいヽ(*´▽`*)ノ
配色がわりと好きです。

そしてもう1つ。
ミラクルニキは120円チャージするだけで、★5セット衣装をくれるので良心的ですね!

遊園地に行こう!ゲットです。
こちらもかわいいですが、この恰好じゃ遊園地には行けないですね( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です