第2回司書官ラッシュ500体突破です!

第2回司書官ラッシュぼちぼちやってます(*´ω`*)

みなさんはやいですね!
500体突破してます。

前回が866体らしいので、そこは超えたいですね。

まあ、まだワンパン楽々なんですが、ぼーっとしながらやってるとミスも連発するもので。

キリ番だー!緑だから、黄紫で行けば余裕でしょー!って黄パで突っ込んだら逆転階で。
慌てて闇天使入りの赤アミパで行ったら、耐性忘れてたー!ってなって、2回無駄にしました。

ちゃんと確認しましょう、逆転階と、耐性色。

まあ、こんな慌てることがないように事前に対策デッキを全部用意しとけばいいよねって事で。

青デッキが無いけど、赤と緑があれば3色はなんとかなるよね。

まだまだがんばっていきますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です