聖石の追憶・第7章・その2

聖石の追憶・第7章の後半が配信されましたね。
6~10話です。

エクストラは置いといて、本編10話まで。

オーティマ・ヤウラス組がオライオンと接触。
オーティマさんの、普段は飄々としてるくせに、ここぞと言う時に熱い性格なのは結構好きです(*´ω`*)

そこからさらに舞台はラムプロード山に戻って、カノンvsクダンとなるわけですが

クダンのアホさ加減にはほんと呆れます。
いくら過去に心の傷を負ったからといって、信じるべき人、疑うべき人をしっかりと読めないのは、ただの自己中な子供ですね。

さて、6話はオーティマ護衛戦7話はヴィクター護衛戦ですね。

8話は殲滅戦ですが、敵の援軍が相当多いです。
最後の2グループが物理攻撃が効きにくいので、魔法攻撃できるユニットが居た方が良いですね。

9話も殲滅戦ですが、ユニット2体が分断されてるので注意ですね。
分断されてる2体同士を合流させると安全に戦えました。
敵はそこまで強くないので、できればワンパンしていきたいところです。

ということで10話。

こちらも殲滅戦なんですが、ちょっと強いです。
9話でワンパンできてたキャラが2発くらいかかります。

敵の属性は雷、光、闇なので、風属性でいくと良さそうですね。
画像は初見PTなのでうちの強い子だちを突っ込んだだけ( ;・∀・)

で、今回の6話からザインさんを投入したんです。
ちなみにレベルは75で、第1、第2ジョブマスター。

このザインさんが鬼のように強くて、1人で3人以上の働きをします。
みんな育てるわけですね(=ω=; )

ということで、10話までノーコンクリアですヽ(´ω`)ノ

エクストラはまあ、以前の章のものもやってないので、気が向いた時にでも順に進めていこうかな。

そういえば、配信開始当時は全7章って話でしたが、しっかりと「To Be Continued」って出ましたね( ;´-`)
この調子だと10章くらいまで続きそうな予感です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です