がんばった覇者塔3!

今回の覇者塔がんばってます!

36階、37階は手持ちも良く、さくっとクリアヽ(´ω`)ノ

そして難関38階。

ここで10回くらい詰まりました・・・

手持ちは悪くないんですが、ドクロ反撃レーザーが厄介で、キャラの止まる位置とか読めない私にはかなりきつかったです(゚´ω`゚)

それでも、最後はウズメさんの貫通SSでクリアすることできました!

そして39

ここは2回負けたんですが、蔵馬さんパワーでわりと楽に突破。

そして40

激獣神祭で引いたばかりの天国ウリエルさん投入です!
ステージ4の初見殺しにやられはしたものの、2回目であっさりクリアできましたヽ(´ω`)ノ

ということで覇者塔初制覇ですヽ(*´▽`*)ノ
私やればできるじゃん!!

今までの最高到達階が30階だったことを考えるとだいぶ躍進しました!

そして封印の玉楼出現。

今ある超絶・爆絶は、蓬莱以外はクリア経験あるので、がんばればなんとかなりそう。
キャラ封印があるので、まずは使用する自キャラ75体を決めるところからですね。
こればかりは計画的に動きたいと思います。

証候補は3体くらいいるので、悩みつつ玉楼進めたいと思いますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です