運極42体目!

結局できちゃいました、運極42体目です!

アルティミシアさんです。

飛行+アンチダメージウォールなので優秀ですね!
30ターンメテオの威力がどれほどか気になるところですけど。
貫通ホーミングは役に立つし良いんじゃないでしょうか。

最初ずっと闇属性だとばかり思ってました。
セフィロスさんが闇なんで、あれ?って思って確認したら光でした( ;´-`)

残りのFFコラボキャラは、ギルガメッシュさんとヤシュトラさんですが、
ギルガメッシュはやっぱ直ドロ苦手なので挫折してます。
ヤシュトラさんはもうちょっとがんばろうかなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です