キノせんせー!

最近は闘技場ものぞくようになっていて。

以前ボコボコにされたキノせんせーシリーズに挑戦(*´ω`*)

リッチ・キノクラーケン・キノげっとです!

なんとも言えないイラスト(*´-`*)カワイイ

以前は無かったと思うのですが、ドロップ率がアップしてるのも良いですね。
で、このキノせんせーシリーズのキャラって強いのかしら?
Bクラスなので、それなりに、ってところなのかしら。

そうそう、昨日のニコ生観てて初めて知ったんですが

最初の方のマップにキリンさんのクエストが出現してるんですね。
キリンさんを手に入れて、ついでに進化素材もドロップして、育成してくださいねっていうもの。

かと思いきや、ここってラック上げ道場みたいですね。
稀に出現するメタルランを倒すとチームのラックが上昇するみたいです。
ただスキルでは倒せず、直接挟み込むしかないので、結構つらそう。

あと、メタルZONEの出現話数が変更になったとかで、今まで出てなかった7が出現してました。

これはだいぶ嬉しい(*´-`*)
レベル90まで経験値入るみたいなので、がんばって育成していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です