A3になりました!+ネタデッキ動画

シャドバやっとA3になりましたヽ(´ω`)ノ

基本土ウィッチでやってるんですが、負けが続くと、超越とか使ったりします。
でも、超越有利かというと、アグロ系やドロシーには弱いので現環境ではそこまで強くないので気分転換ですね(゚´ω`゚)

今の戦績はこんな感じです。

トータル1000勝が目前・・・
遅いとか言わないでつ´Д`)つ

はやくAA帯に上がりたいけど、焦らずコツコツやっていこうかな。

おまけ動画

以前ちょっと使ってたデッキを改良してフリマで対戦してみました。

まさかの冥府ミラーマッチです。

内部音声が録れないのはAndroidの仕様だったみたいです(´・ω・`)
PC経由で録れるみたいなので近々試してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です