アインさん(゚∀゚)

新ガチャひきました!

アインさんげっとです(*´ω`*)

実は2体出まして・・

ちなみに10連1発(。-∀-。)
なんで偏るのか。

このシリーズって2体目?3体目?
なんか前の子はスルーした記憶があるんですが。

あれかな、スキルが天騎士と同じで、リーダースキルが攻撃体力2.3倍+追撃なので、今の手持ちで代用できるかなと思ってスルーしたのかも( ;´-`)

よく見たらスキル発動数が天騎士より5個少ないんですね。

一応★6にはしたんですが、王冠ウィークとか来ないとレベル上げができない私のぐうたら感_ノ乙(、ン、)_

でもタスタス来てるので育成期間ではあります。

目標はこのあたり。

ナソエミは+300にしたいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です